人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

i-studio

istudio.exblog.jp

Happy New Year 2011!!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します!!

さて、皆さんはお正月休みいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はというと・・・食い倒れのお正月休みでした〜(笑)

i-studioは昨日から営業しております!!

さぁさぁ〜2011年張り切って頑張りたいと思います!!
そして、お正月についてしまったお腹のお肉をそぎ落としたいと思います〜!!


written by めぐ

(12月中旬よりiスタfamilyの仲間入りをしました!ひなためぐみと申します!
川崎から都留にお嫁に来て、ご縁あって働かせてもらってます!!不慣れな点が多々ございますが頑張りますのでよろしくお願いします!!)
by i_studio | 2011-01-07 11:37 | すたじお日記
<< 成人式前撮り〜 HairMakeup Artist >>