ブログトップ

i-studio

istudio.exblog.jp

カテゴリ:日々のこと( 5 )

HARUのSIGN

大好きなクリスマスローズ今年も庭に咲きました。
e0187198_17303261.jpg

e0187198_17312440.jpg

最近は寒くて水やりもテキトーにすませていたので発見したときはビックリ。
春なんだな〜
Wa〜そういえばパパもくしゃみしまくり花粉症発症!!!
毎年恒例iスタの春のサイン
せっせと中郷屋茶舗の杉桧茶煎じて飲ませなくちゃっ
e0187198_17324551.jpg

e0187198_1733283.jpg

春の必需品♡
[PR]
by i_studio | 2011-03-05 17:37 | 日々のこと

HairMakeup Artist

ウェディング撮影でヘアー&メイクをDesignして頂いたHatsumiさん。
とてもセンスがよくていつも素敵に仕上げてくれるのです♪
今回の撮影も長時間に渡りありがとうございました♡感謝♡

e0187198_094457.jpg


* Hair & Este Eiwa*田中初弥
山梨県都留市つる4-7-3 TEL0554-45-0293
[PR]
by i_studio | 2009-09-17 00:27 | 日々のこと

八朔祭

9月1日八朔祭りがありました。愛すたじおも〆縄でおめかししています。      
e0187198_14462547.jpg




氏神様のお生出神社の宮本神楽の皆さまが愛すたじおでお神楽を舞って下さいました。
“新築の舞い”だそうです。ありがたいありがたい・・・
神様に応援されているかな?


e0187198_17373493.jpg


e0187198_17381529.jpg





そして愛すたじおの前は夜店で賑わっていました。
ブログを見たかたは来年是非遊びに来て下さい♡

e0187198_17432323.jpg

[PR]
by i_studio | 2009-09-05 17:47 | 日々のこと

娘のバレエ

 
娘のバレエの勉強会が8月30日にありました。
3歳から始めたバレエよく考えたら12年も続いている・・・。
始めた頃は花束やプレゼントを用意して更に身内やお友達知り合いからも
沢山頂いて小さな体が埋まってしまうほどだったのに、
今となっては私も知らん顔、おじいちゃんやおばあちゃんにさえも知らせない・・・
そんな勉強会に頂きました。お花さんたち♡
Thanks ♡ Yokoちゃん・Natumiちゃん

e0187198_18221640.jpg



e0187198_1822378.jpg

[PR]
by i_studio | 2009-08-06 18:30 | 日々のこと

Thanks



機械オンチの私
やりたい☆やりたい☆と願っていたBlog
背中を押してくれました。
ileさん心より感謝...

楽しい時間をありがとう。またお茶しよ♪
e0187198_1326698.jpg

[PR]
by i_studio | 2009-08-01 13:28 | 日々のこと