ブログトップ

i-studio

istudio.exblog.jp

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

娘のバレエ

 
娘のバレエの勉強会が8月30日にありました。
3歳から始めたバレエよく考えたら12年も続いている・・・。
始めた頃は花束やプレゼントを用意して更に身内やお友達知り合いからも
沢山頂いて小さな体が埋まってしまうほどだったのに、
今となっては私も知らん顔、おじいちゃんやおばあちゃんにさえも知らせない・・・
そんな勉強会に頂きました。お花さんたち♡
Thanks ♡ Yokoちゃん・Natumiちゃん

e0187198_18221640.jpg



e0187198_1822378.jpg

[PR]
by i_studio | 2009-08-06 18:30 | 日々のこと

753


753衣裳展やってます。
キモノ、ドレス、タキシード
あれもこれも選べない.....
そんな人はお気に入りぜ〜んぶ着替えて撮影しましょう♪

e0187198_19354564.jpg

チュチュ風ドレス。3sizeの展開です。自然でかわいらしい。
e0187198_1347551.jpg


kidsとmamaのお揃いでいかがですか?
e0187198_1356352.jpg

フリフリたっぷりのかわいいお姫様ドレスもたくさんあります。
着物も伝統的なもの、今風のものどちらもたくさんあります。
e0187198_14324473.jpg
[PR]
by i_studio | 2009-08-02 15:04 | すたじお日記

Thanks



機械オンチの私
やりたい☆やりたい☆と願っていたBlog
背中を押してくれました。
ileさん心より感謝...

楽しい時間をありがとう。またお茶しよ♪
e0187198_1326698.jpg

[PR]
by i_studio | 2009-08-01 13:28 | 日々のこと