人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

i-studio

istudio.exblog.jp

成人式前撮り〜

こんにちは〜!
今朝の冷え込みで水道が凍るというハプニングが起き山梨の冬にちょっとびびってるめぐです!

さてさて、昨日は文大通りにある「花さかじいさん」のお嬢さんが成人式の前撮りにいらっしゃいました〜!!

成人式前撮り〜_e0187198_1340134.jpg


とっても綺麗かつかっこよいお嬢さんで黒地に真っ赤のバラの着物を粋に着こなしてましたよ〜!!

成人式前撮り〜_e0187198_13415637.jpg


これからはいらっしゃったお客様の写真をどしどしご紹介したいと思います!!

ちなみにヘアメイク&着付けを担当しました(笑)

成人の皆さん、明日は山梨の冬を彩り鮮やかにしてくださいね!!
そして、その熱でうちの凍った水道管を溶かして下さい(笑)

あと、前撮りだけではなく、当日もまだ受け付けてます!(もちろん後撮りもです!!)
ちょびっとでも気になる方はi-studio(☎0554-45-5440)にご連絡ください〜!!


Something Great あなたがうれしいとわたしたちはとてもうれしい・・・
 iスタジオ written by めぐ
by i_studio | 2011-01-08 14:09 | すたじお日記
<< ☆The 成人式☆ Happy New Year ... >>